副業ガチ初心者が最初からやってみる

メインは副業についてのものにしていく予定です。たまに趣味のガンダムエクバシリーズ書くかも

副業始めてみます!!!

はじめまして。

お茶と申します。

32歳のしがないサラリーマン。既婚2人の子供あり。


今回2人目の出産に合わせて育休をとって割と暇だったので以前から興味があった副業を始めてみようと思いその成果や失敗等を忘れないために今回のブログを書くことにしました。


主にやっていくものとしては

せどり

②ランサーズ

で行こうかなと思います。


教材はYouTubeの某ライオンさんです。

現在動画履修中です。


アドバイス等もいただけたらメチャメチャ嬉しいです。

ではこれからなるべく投稿していこうと思うので宜しくお願い致します。


お茶